サポーターを募集しています!

写真 2013年5月、「足利カンマーオーケスター」は栃木県内公立劇場「初」の専属プロフェッショナル室内オーケストラとして発足し、同年7月の発足披露演奏会を皮切りに本格的な活動を開始しました。メンバーは、入団オーディションにおいて選抜された全国から集まった優秀な若手演奏家と熟練したプロの演奏家で編成されております。
この4年間を振り返りますと、これまで当団にお招きした指揮者陣は、第1回の大井剛史氏を始めとする新進指揮者や田中一嘉氏を始めとした実力経験指揮者、海外に拠点を持つ指揮者キンボー・イシイ氏との共演等、演奏会ごとにそのアンサンブルは精度を高め、聴衆の皆様からも高い評価をいただくようになりました。また、劇場・専属オーケストラというポジションから、同じく当劇場・専属オペラ団体「足利オペラ・リリカ」との初共演によりモーツアルトの歌劇「フィガロの結婚」全4幕を上演。まさに、ヨーロッパ歌劇場型オペラ公演を実現させました。
当楽団の基本コンセプトは「いい演奏をすること」と単純で明快。これからも、足利 カンマーオーケスターは足利市民の皆様ならびに地域の皆様に「愛され」「誇れる」オーケストラとして活動を展開してまいります。
そして平成30年度は、6年目の活動がスタートします。多くの市民の皆様をはじめ地域の皆さまのご理解とご支援をいただきたくサポーターを募集いたします。地域の皆様の手によって大きく成長させていただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

サポーターの種類・特典

【期間】平成30年4月1日〜31年3月31日

1コインサポーター
個人:500円
@演奏会のご案内&チケット購入補助券(500円)1枚贈呈
A演奏会プログラムにお名前を掲載

特別・サポーター
個人:3,000円
団体:5,000円
@演奏会のご案内&チケット購入補助券(500円)4枚贈呈(補助券1枚につきチケット1枚有効)
A演奏会プログラムにお名前を掲載

※なお、お名前の掲載については、ご希望の方のみとさせていただきます。

お申込書ダウンロード

inserted by FC2 system